香りがいいのか最初はガッついていたけど!数日で食べなくなってしまいました。最初から療法食を拒否することはありませんでした。メインは他のフードだけど気まぐれなので、もしもそのフードを食べない時用に!買い置きしてないと私が不安なので購入しました。

イマが買い時♪

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

キャンペーンヒルズ 猫用 療法食 k/d 500g ★キャンペーン★

詳しくはこちら
 b y 楽 天

4年前に初期の腎不全であることがわかり、それからはキドニーを与えています。 歯がまったくない子と数本しかない子で、ともに免疫不全キャリアで腎臓の数値もよくない2匹で、以前腎臓食にかえるまえに小粒のドライフードはこぼしてたべづらそうにしていたので、k/dの大きさはどうかなと思いましたが、大丈夫のようでした。今回久々にkdブームが到来!そして、いままでよりもかなり多く食べているので、びっくりしています。ごはんのブームが変わるので、色んな種類を常備しています。 今はロイヤルカナンのSPECIALを飽きてきて!RENALも!ちょっと飽きてきて!それだけではたべないので!ウエットフード以外では!今g/dが一番のお気に入りのようなので残っているロイヤルカナンのドライは!g/dをまぜたりしてあたえていましたそして!もしも今度g/dが飽きてきてしまったときのために!このk/dを試しに一袋購入しました。多いときには70グラムも食べてます。 うれしそうにおいしそうに食べていましたよ。先日の検査では、クレアチニン2.0でした。自宅輸液を始めて4年少したちました。。慢性腎不全19歳のかぜちゃん!毎日しっかり食べています。飽きることなく好んで食べてるのでキドニーオンリー(ウエットは色々)でしたが!他の種類も試してみようと購入しました。何種類か療法食を常備して、彼女が飽きたら別のフードに変えるようにしています。結果!喜んで食べてます。キドニーには目もくれず。よく頑張ってくれてます。19歳、慢性腎不全のかぜちゃんに。ガツガツ食べてくれます。鮮度が落ちないように500グラム入りにしたし冬場で劣化もそんなに進まなそうなのになんでかなぁ?うちのにゃんには小粒過ぎるのも食べにくそうでした。袋をみたらk/dでした。小袋なので買いやすくお値段手頃の1,181円でした。2袋目です。パウチはソースを舐めるだけでした。今のブームの前には、このkdがブームでした。 g/d二袋がなくなるころにk/dもあげてみようかなーと思っていたのに、よく見ないで袋をあけたら、さきにk/dの封を切ってしまい、お皿に入れてから、あれ?いつものg/dと何かちがうぞ?少し小粒だぞと思いながら与えたら、とっても食いつきがよくて。急性腎不全と診断され!ほかにも療法食を試してみましたがこちらが!食欲のないときに一番食べてくれました小粒で食べやすそうでした16歳慢性腎不全の愛猫用です。たまに違うのをあげると喜んで喰いつくのでいつまで続くかはわかりませんが!カリカリ好きなので手に少しのカリカリと活性炭カプセルをのせて口に持っていくと気づかず完食してくれるので助かります。